beacon

バルサDFアウベス、10歳下の恋人とは“事実婚”、一糸まとわぬ姿も披露

このエントリーをはてなブックマークに追加

 バルセロナに所属するブラジル代表DFダニエウ・アウベスと彼女でモデルのジョアナ・サンツ(23)は“事実婚”状態にあるようだ。約1週間前の報道ではパリで極秘結婚していたといわれていたものの、これを2人が否定した。『HOLA』が報じている。

 33歳のアウベスと23歳のサンツ。今月18日に一部のブラジル・スペインメディアは、約4か月前に2人がパリで正式に結婚していたと報じていた。しかし実際には、正式に入籍していたわけではなかったという。サンツが真相を明かしている。

「私たちがパリで結婚したのは本当です。とても特別な結婚式で指輪の交換もしました」と言いつつも、「それは公式なものではなかったけれど、私たちにとっては“結婚式”でした」と説明している。

 昨年7月に交際を公にした2人。順調に愛を育んでおり、バルサがコパ・デル・レイを制した際にはピッチ上でキスする姿も見受けられていた。アウベスには前妻との間に2人の子供がいるが、サンツと子供たちとの関係も良好。コパ決勝後には“家族”4人で、ピッチ上で喜び合う一幕もあった。

 なお2人は先週、『インスタグラム』に一糸まとわずに抱き合う写真を投稿。互いへの愛を綴っていたが、これはかつてレアル・マドリーのFWクリスティアーノ・ロナウドがモデルで当時の彼女であったイリーナ・シェイクと披露した写真の“真似”なのではないかとも議論を呼んでいた。 

[写真]ダニエウ・アウベスのインスタグラムより(danid2ois)

●リーガ・エスパニョーラ2015-16特集

TOP