beacon

解読できる?モウリーニョ娘の投稿写真、戦術ボードに「ポグバ」?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 マンチェスター・ユナイテッドを率いるジョゼ・モウリーニョ監督の愛娘であるマチルダ・モウリーニョさん(27)の投稿した一枚の写真が憶測を呼んでいる。

 中国ツアーへ出発する父の写真に「北京へいく準備はできたわ」とコメントを添えたマチルダさん。ピントのあっていない写真にはスーツ姿のモウリーニョ監督が写っている。しかし注目を集めたのは新指揮官の姿ではなく、写真左へ写りこんでいる戦術ボードだった。

 英『ミラー』によると、戦術ボードにはクリス・スモーリングダレイ・ブリントルーク・ショーマルコス・ロホアントニー・マルシャルメンフィス・デパイの名前が書かれている。

 そのなかでマルアン・フェライニの名前があることに気がついた多くのユナイテッドファンは『ツイッター』上で悲観しているようだ。

 しかし、それよりも一部のファンは『ポグバ』の名前があると指摘。ネット上で盛り上がりをみせている。ぼやけており、はっきりとわからないものの、一部のファンはセンターサークル付近に『ポグバ』と書かれていると強く主張。ユベントスに所属するフランス代表MFポール・ポグバが移籍加入するのは間違いないと確信しているという。

●プレミアリーグ2016-17特集

TOP