beacon

メッシが金髪に!!似合う?似合わない?恋人の投稿が波紋呼ぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 バルセロナに所属するFWリオネル・メッシが金髪にしたようだ。恋人のアントネッラさんが『インスタグラム』に公開した。

 長年連れ添っているパートナーが投稿した一枚の写真。そこにはタンクトップ姿でソファーでくつろいだ様子のメッシが写っているが、驚くことに髪色がほぼ銀髪に近い金色になっている。

 この投稿には凄まじい勢いで世界中からのコメントや「いいね!」が殺到。コメント欄には賛否両論が飛び交い、「どうしたの?」「C・ロナウド(クリスティアーノ・ロナウド)の方がいい」と言ったものや、「超かっこいい!」と称える声もあるようだ。

 涙の準優勝で幕を閉じたコパ・アメリカ(南米選手権)では験を担いで、ヒゲを伸ばしていたメッシ。ワイルドな風貌に賛否あったが、今度は大きくイメージを変える染髪で世界中から注目を浴びることになった。

 今後メッシはバカンスを終えて、現地時間25日にバルセロナへ合流する予定。金髪のままなのか、いつも通りの髪色に戻すのか。新シーズンスタート時の“風貌”に注目が集まることは間違いなさそうだ。

[写真]恋人・アントネッラさん(@antoroccuzzo88)のインスタグラムより

●リーガ・エスパニョーラ2016-17特集

TOP