beacon

盛岡、3選手が契約満了

このエントリーをはてなブックマークに追加
 グルージャ盛岡は25日、DF小林亮太(28)、FW土井良太(29)、MF高橋悠馬(26)の3選手が契約満了となったことを発表した。

以下、3選手のコメント
●小林亮太
「この度、グルージャ盛岡を退団する事になりました。所属していた5年間ファン、サポーター、スポンサーの方にはいつも応援していただき、本当感謝しています。盛岡の5年間は、たくさんの経験をすることができ、人としてもサッカー選手としても成長できたかなと思っています。本当に今まで応援していただきありがとうございました」

●土井良太
「1年間お世話になりました。盛岡では計3年、地域時代の時からいろんな経験をさせていただきました。去年長野をアウトになってすぐ話をいただき、ファン、サポーターの方々からはシーズン中から『帰っておいでよ』と言っていただいて。盛岡で残りのサッカー人生をという気持ちでいましたが、このような結果になってしまい悔しく残念におもいます。応援してくれたファン、サポーター、スポンサーの方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。こんなカタチでは終われませんしまだまだサッカーを続けたいと思っていますので、これからも土井良太の応援をよろしくお願いします。1年間ありがとうございました」

●高橋悠馬
「この度退団することになりました。このような形でチームを去るのは寂しいし悔しいですけど、5年間このチームでプレーした事を誇りに思います。今年一年はとくに悔しいシーズンでしたが、いつどんな時も温かく応援してくれたサポーターの皆さん本当に感謝しています。チームからは離れますがこれからもグルージャを応援しています。5年間本当にありがとうございました」

●2017年Jリーグ移籍情報

TOP