beacon

長友佑都、インテルのディナーでベストエレガント賞を受賞!ファッションの国イタリアでオシャレ認定

このエントリーをはてなブックマークに追加

長友佑都がベストエレガント賞を受賞

 インテルに所属する日本代表のDF長友佑都がSNSでクラブのディナーパーティーでベストエレガント賞に選ばれたことをSNSで報告した。

 12日にもスポンサーを招いたインテルのクリスマスパーティーに参加したことをツイッターで報告していたが、13日にもまた、別のクリスマスパーティーに出席した。今回は出席者約300人の中から、ベストエレガント賞に選ばれたことも報告している。

「昨日に引き続きインテルのクリスマスディナーに行きました。約300人いる中でベストエレガント賞に選ばれました」

 インテル主催のディナーパーティーには、長友のほか、インテル所属選手、クラブのスタッフらが列席した。

 ファッションの国として知られるイタリアなだけに、出席者には強力なライバルも多数いたと思われるが、見事に長友がエレガント賞を獲得し、受賞に喜びを表している。

 インテルの情報サイト『FCInter1908.it』も、「ディナーで1番エレガントだったと長友がSNSで自慢している」と報道し、長友がグレーのスーツに、ボルドーの蝶ネクタイを合わせてディナーに現れたと紹介している。

 また、長友はMFアントニオ・カンドレーバとのツーショットもツイッターに掲載し、「イタリア人のカンドレーバ」とファンに報告している。

●欧州組完全ガイド
●セリエA2016-17特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP