beacon

吉田麻也がついにパパに! 長女誕生をブログで報告「子育てブログに変わるかも」

このエントリーをはてなブックマークに追加

パパになった{{*吉田麻也}

 cサウサンプトンに所属する日本代表DF吉田麻也に第一子となる長女が誕生した。16日に自身のブログ(http://lineblog.me/mayayoshida/)を更新し、報告している。

 『素晴らしいお知らせ』と題し、「11月末に顔を長く長く長くして待った待望の親子契約が成立しました」と、元気な女の子が誕生したことを報告。愛娘との2ショット写真も掲載し、今後は自身のブログが「子育てブログに変わる可能性は十分あります。いや、なきにしもあらず…ぐらいで留めておきましょう」と、すでに親ばかな一面をのぞかせた。

 併せて、日本航空(JAL)と正式にサポート契約を締結したことも発表し、「赤ちゃんと一緒に飛行機で日本に帰る時は泣き声で他のお客さんの迷惑になるかもしれませんが、その時はJALさんサポートよろしくお願いします」と綴った。

 吉田は今季プレミアリーグで2試合の出場にとどまっているが、ヨーロッパリーグ(EL)では、グループリーグ6試合すべてでフル出場。パパとなった吉田のさらなる活躍が期待される。


●欧州組完全ガイド
●プレミアリーグ2016-17特集

TOP