beacon

YS横浜が大学生3選手とモンテネグロチームから専修大出身・後藤の入団を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
 Y.S.C.C.横浜は29日、専修大出身でモンテネグロ1部のFK ISKRAに所属していたMF後藤京介の入団を発表した。また併せて大学生3選手の加入も発表。東海大のDF岩壁裕也(4年=横浜FMユース)、山梨学院大DF西山雄介(4年=横河武蔵野FCユース)、神奈川大MF奥田晃也(4年=新潟ユース)の加入が決まった。

 山梨学院大のDF西山は2015シーズンにはヴァンフォーレ甲府の特別指定選手として登録されていた経歴がある。

プロフィールは以下のとおり

●後藤京介
(ごとう きょうすけ)
■生年月日
1992年7月29日(24歳)
■出身地
東京都
■身長/体重
178cm/73kg
■サッカー歴
三菱養和ジュニア―NPO法人ワセダクラブForza’02―三菱養和S.C―専修大―FK MOGREN―FK ISKRA
■コメント
「はじめまして、この度Y.S.C.C.に加入することになりました、後藤京介です。2017年シーズン、Y.S.C.C.にとって素晴らしい1年間になるよう、1人の選手として成長出来るよう、自分が出来ることを最後まで100%の力で諦めずにプレーすることを誓います。また今まで支えて下さった監督 コーチ 関係者の方々、とくに家族には感謝しています。その思いを結果という形で恩返しできるよう頑張りたいと思います。応援よろしくお願いいたします」

●岩壁裕也
(いわかべ ひろや)
■生年月日
1994年5月17日(22歳)
■出身地
神奈川県
■身長/体重
181cm/75kg
■サッカー歴
バディ―SC―横浜FMジュニアユースみなとみらい―横浜FMユース―東海大
■コメント
「この度、Y.S.C.C.に入団することになりました岩壁裕也です。これまで支えてくれた人達に感謝し、僕の地元でもある横浜のために頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いいたします」

●西山雄介
(にしやま ゆうすけ)
■生年月日
1994年9月18日(22歳)
■出身地
東京都
■身長/体重
182cm/74kg
■サッカー歴
東京久留米ひばりSC―NPO法人ワセダクラブForza’02―横河武蔵野FCユース―山梨学院大
■コメント
「この度、Y.S.C.C.に加入することになりました西山雄介です。これまでお世話になった家族、チームスタッフ、チームメイト、自分に関わってくれた全ての人に感謝し、プレーで恩返しするとともに、Y.S.C.C.の一員としてチームに貢献できるよう日々努力していきます。応援よろしくお願いいたします」

●奥田晃也
(おくだ こうや)
■生年月日
1994年10月1日(22歳)
■出身地
和歌山県
■身長/体重
181cm/72kg
■サッカー歴
三佐木SSS―三佐木アルマボーラ―新潟ユース―神奈川大
■コメント
「この度、Y.S.C.C.に加入することになりました奥田晃也です。今まで支えてくれた方々に感謝を忘れず1日でも早くY.S.C.C.の力となれるように日々全力で過ごしていきたいと思います。宜しくお願いいたします」

●2017年Jリーグ移籍情報

TOP