beacon

鹿児島の鹿屋体育大出身MF中原優生が契約満了、「新たな挑戦をしたいという勝手な決断」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 鹿児島ユナイテッドFCは29日、MF中原優生と契約満了に伴い、来季の契約を結ばないことになったと発表した。今季のJ3では29戦8得点と結果を出していた。

 クラブを通じて中原は「鹿児島ユナイテッドFCを退団することになりました。一年間という短い間でしたが、たくさんの声援本当にありがとうございました。プロ一年目をこのクラブで、地元の鹿児島でプレーできたことを誇りに思います」と感謝のコメント。

「自らの意思で、新たな挑戦をしたいという勝手な決断となり、サポーターの皆様の前でお伝えできればと思いましたが、このような発表になり申し訳ありません。今年一年、J2昇格という目標を持ってやってきてその目標は達成できませんでしたが、毎試合、鴨池にはたくさんのサポーターが駆けつけ応援して頂きみんなで喜びを分かち合う事ができました。鴨池で勝利した後の歌は一生忘れることができません」

「これからさらに、鹿児島ユナイテッドFCは熱いサポーターの皆様と共に素晴らしいクラブになっていくと思います。これまで鹿児島ユナイテッドFCに関わった全ての人に感謝の気持ちを胸に、新たな道で活躍し、鹿児島の皆様に恩返し出来ればと思います。一年間という短い間でしたが、本当にありがとうございました」とコメントを寄せた。

プロフィールは以下のとおり

●中原優生
(NAKAHARA Yusei)
■生年月日
1993年6月15日
■出身地
鹿児島県阿久根市
■ポジション
MF
■身長/体重
169cm/66kg
■サッカー歴
AFCパルティーダ(U-12)―AFCパルティーダ(U-15)―佐賀東高―鹿屋体育大

●2017年Jリーグ移籍情報

TOP