beacon

小野伸二が古巣フェイエノールトへの移籍を熱望!?「いつでも待ってます。よく考えて(笑)」

このエントリーをはてなブックマークに追加

フェイエノールトの公式アカウントに登場した札幌MF小野伸二

 北海道コンサドーレ札幌に所属する元日本代表のMF小野伸二が、古巣フェイエノールトの公式YouTubeアカウントに登場した。

 小野は2001年、浦和からフェイエノールトへ加入すると、UEFAカップ(現ヨーロッパリーグ)制覇に貢献するなど、クラブにタイトルをもたらした。天才的なボールタッチとゲームメイクでファンから愛される存在でもあった。

 小野は古巣のファンたちに対し、以下のようにメッセージを寄せている。

「お久しぶりです。小野伸二です」

「皆さん、元気にしてますか? 僕はまだ現役として日本でプレーしてます」

「今年すごくフェイエノールトが調子良いって聞いてますし、何か補強で足りないところがあったら、いつでも待ってます。少しでも力になれると思いますので、よく考えてください(笑)」

「あとディルク・カイトも戻ってきてチームを引っ張っていってくれてると思いますし、デ・カイプ(フェイエノールトの本拠地)に来てくれるサポーターも熱い応援を変わらずやってくれていると思うので、またどこかでどっかのタイミングで顔を出しに行きたいと思います」
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP