beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

乾&清武&鈴木がバルセロナで食事会…そこで“キセキ”の出会いが!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒムナスティック・タラゴナDF鈴木大輔がインスタグラムに掲載した写真

 エイバルMF乾貴士セビージャMF清武弘嗣ヒムナスティック・タラゴナDF鈴木大輔とスペインでプレーする3選手が、バルセロナに集まって食事をとったようだ。

 鈴木と乾は自身のツイッターで食事会の報告をしており、鈴木によると「こっちに来てはじめてでしたがやっと集まれました」と3人で集まったのは初めてのことで、乾は「昨日はBarcelonaでキヨとダイスケと御飯に行ってきました」と伝えている。3人はバルセロナの日本食レストランで食事をしていたようだが、そこで“キセキ”の出会いがあった。

 出会った人物というのが、何とINAC神戸のFW大野忍。大野は自身のブログ(http://ameblo.jp/shinobu-ohno/)でスペインを訪れていることを伝えており、「スペインリーグで活躍している3選手にBarcelonaで会えたこと、キセキ・続。としか、言えないです」と3選手と出会ったことに驚きを隠せない様子で、「3人ともかっこよすぎて、いい人すぎて、ヤバかったです」と続けた。

 なお、大野はこの日の昼に元Jリーガーの石塚啓次氏が経営するうどん屋「宵宵祇園」を訪れて、その際に清武に出会っており、『キセキ』と題したブログで「会えたらいいなーって思いつつも諦めていたので、発見した時は感激で、ほんと会えたことはキセキとしか言えないです」と報告していた。

 大野と“キセキ”の出会いを果たした鈴木は「なでしこの大野さんにも偶然あいました」、乾は「偶然大野さんにも会って写真撮りました。楽しかった。また集まりたいなー」と記している。


●欧州組完全ガイド
●リーガ・エスパニョーラ2016-17特集

TOP