beacon

結婚報告の長友に「二重の歓喜、勝ち点に加え…妻も」と伊メディアも祝福

このエントリーをはてなブックマークに追加

入籍を報告したインテルDF長友佑都

 インテルに所属する日本代表のDF長友佑都が先週末、勝ち点3ポイントに加え、妻も獲得し、二重の歓喜だと、インテル情報サイト『FC Inter1908.it』が報じている。

 28日に行われたセリエA第22節インテル対ペスカーラ戦では、出場停止中のDFクリスティアン・アンサルディに代わり、ステファノ・ピオリ監督から先発に指名された。長友はフル出場を果たし、3-0で勝利を飾った。

 またインテルの本拠地ジュゼッペ・メアッツァで求婚をし、話題となった女優平愛梨との結婚を29日、インスタグラムで発表した。

「入籍しました! 山あり谷ありの人生。 感謝の心を忘れず、一瞬一瞬を胸に刻みながら、2人支えあって歩んでいきたいと思います」との日本語のメッセージに加え、イタリア語でも「結婚しました」と報告している。

 インテルは現在、来シーズンのチャンピオンズリーグ出場権を巡ってリーグ戦で上位を争う最中だ。ペスカーラ戦での勝ち点3ポイントに続いて、妻もゲットしたことについて、「ナガトモ、二重の歓喜、3ポイントに加え…妻も」と報じている。


●欧州組完全ガイド
●リーガ・エスパニョーラ2016-17特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP