beacon

浦和DFイリッチは母国クラブへ完全移籍、「チームへの愛が消えることはない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

母国クラブへの移籍が決まったイリッチ

 浦和レッズは6日、DFイリッチがNKオリンピア・リュブリャナ(スロベニア)へ完全移籍すると発表した。

 クラブを通じて33歳のDFは「今までのことを含めてすべてに心から感謝をしています。また来日をしてから僕をサポートしてくれたすべての方に感謝しています。残念ながら、来日してからケガをしてしまい、なかなかうまくいかず、みなさんにもご迷惑をおかけしてしまいました。ファン・サポーターのみなさんにも残念な気持ちにさせてしまい、チームにもなかなか貢献できなかったことを申し訳なく思っています」とコメント。

「これからの新シーズン、浦和レッズに本当によい結果が出ることを願っていますし、この先、僕は新たな地でプレーし、活躍したいと思っています。もし、僕を見かけることがあったら、声援をいただければうれしいです。浦和レッズの一員ではなくなったからといって、このチームへの愛が消えることはないですし、選手、コーチングスタッフ、ファン・サポーターのみなさんにタイトルを一つでも多く獲ってほしいと願っています。本当にありがとうございました」と感謝を述べた。

プロフィールは以下のとおり

●イリッチ
■生年月日
1983年2月6日生まれ(33歳)
■国籍
スロベニア
■身長/体重
188cm/80kg
■ポジション
DF
■サッカ-歴
NKオリンピア・リュブリャナ-NKドムジャレ-レアル・ベティス(スペイン)-FCモスクワ(ロシア)-ロコモティフ・モスクワ(ロシア)-アノルソシス・ファマグスタ(キプロス)-ハポエル・テル・アヴィヴ(イスラエル)-パルチザン・ベオグラ-ド(セルビア)-アスタナ(カザフスタン)-浦和


●2017年Jリーグ移籍情報

TOP