beacon

J3秋田が応援女子マネージャーを募集、選挙で決定へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブラウブリッツ秋田が応援女子マネージャーを募集する

 ブラウブリッツ秋田は28日、17シーズンの応援女子マネージャーを募集すると発表した。クラブは公式サイトで「ブラウブリッツ秋田が好き!秋田の活性化のために活動をしたい!きっかけは何でも構いません。熱い想いがある方、一緒にブラウブリッツ秋田を、秋田県を盛り上げましょう!」と応募を呼び掛けている。

 主な活動内容は秋田のホームゲームでの情報発信やメディアやイベントへの出演など。活動期間は17年12月31日までで、活動に伴う手当も支給されるという。応募条件は「18歳以上の明るく健康な女性」「ブラウブリッツ秋田のホームゲームに参加できること」など。17年3月卒業見込みの高校生の応募も可能だ。

 公式サイトでエントリーシートをダウンロードして応募する。3月10日必着分まで有効。書類審査などが行われたあと、4月2日のホームゲーム会場において、応援女子マネージャー選挙を実施。候補者は3月12日のJ3開幕日からPR活動を行い、ファン・サポーターに投票を呼び掛けていくという。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2017シーズンJリーグ特集ページ

TOP