beacon

ポグバ、食事中にファンから攻撃を受ける? サインを断ったことが理由か

このエントリーをはてなブックマークに追加

マンチェスター・ユナイテッドに所属するMFポール・ポグバ

 マンチェスター・ユナイテッドに所属するMFポール・ポグバが、食事中にトラブルに巻き込まれ、警察が駆け付ける騒ぎになったとイギリス『サン』が報じている。

『サン』によると、先週マンチェスターにあるインド料理店「アクバル」で友人と食事を楽しんでいたポグバは、その場にいたレッド・デビルズのファン達からサインを求められ、“丁重”に断った。しかし、そのことに激高したファン達はポグバに皿を投げつけ、店の隅に追い込むなど威圧的な態度をとった模様。そしてレストランのスタッフが慌てて警察を呼ぶ事態に発展していた。

 マンチェスター警察の職員は「2月20日月曜日の午後11時40分にマンチェスター市内のリバプール通りにあるレストランから通報があった。警察が電話を掛け直したが、応答がなかったため、店に駆け付けた。しかし到着した時にはすでに事態は収拾しており、それ以上の問題は発生しなかった」と『サン』の記者に語ったようだ。

『サン』はアクバルとユナイテッド側にコメントを求めているが、現時点で回答を得られていない。


●プレミアリーグ2016-17特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP