beacon

「妻と彼女に感謝」自ら不倫漏らしたガーナ人FWが弁明「僕の家では娘も恋人と呼ぶんだ」→英紙「さらに墓穴掘った」

このエントリーをはてなブックマークに追加

不倫暴露のガーナ人FWが話題を呼んでいる

 南アフリカ1部リーグでプレーするガーナ人選手が一躍“時の人”となっている。英『ザ・サン』などが報じた。

 フリー・ステート・スターズに所属するFWモハメド・アナスは18日、アヤックス・ケープタウン戦(2-2)で同点ゴールを含む2得点を記録し、マン・オブ・ザ・マッチに選出された。

 だが、その受賞インタビューの際に「僕のファン、妻、そしてガールフレンドに感謝したい」とうっかりコメント。直後に「ガールフレンドとは妻のことだよ」と額に大量の汗を浮かべながら訂正したものの、公衆の面前で不倫を暴露したとして大きな話題を呼んでいた。

 同メディアによると、アナスは改めて取材に応じ、不倫疑惑を強く否定。「僕の家族は、僕が娘のことをガールフレンドと呼ぶことを知っている。僕が言ったのはそのことだったんだ。ガールフレンドはいないよ」と弁明した。

 しかし、インタビュー時の言い訳と早くも辻褄が合っておらず、同メディアは「彼は意味の分からない主張で、さらに墓穴を掘った」と指摘している。

TOP