beacon

怒りのロッベン!? アンチェロッティとリベリの“ハグ&キス”に「少し嫉妬しているよ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

バイエルンMFフランク・リベリカルロ・アンチェロッティ監督が熱い抱擁

 8日に行われたブンデスリーガ第28節でドルトムントと対戦したバイエルンは4-1の快勝を収めた。

 前半4分に先制点を奪っていたMFフランク・リベリは、後半29分に交代を告げられてピッチを後にすることになったが、その際にカルロ・アンチェロッティ監督から熱い抱擁、そして頬にキスをプレゼントされている。

 クラブ公式ウェブサイトによると、アンチェロッティ監督は「フランクはスーパーなプレーをしたんだ。それに昨日は誕生日だったから、彼は小さなキスを受けるにふさわしかったんだ」と、前日の7日に34歳の誕生日を迎えていたリベリを祝福したことを説明。

 しかし、『ESPN』によると、この行動にMFアリエン・ロッベンが反応したようだ。ロッベンは3月19日のブンデス第25節ボルシアMG戦に先発出場し、後半40分に交代を告げられた。しかし、アンチェロッティからは何のアクションもなかったことで、「少し嫉妬しているよ。でも僕もいつかカルロからキスをもらえるかもしれないね」と答えている。


●ブンデスリーガ2016-17特集

TOP