beacon

毎年恒例の“カズ会”に豪華メンバー集う、吉田はカズと2ショットも「カズさん顔小さすぎるから…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年恒例の“カズ会”に豪華メンバー集う

 フランクフルトのMF長谷部誠サウサンプトンのDF吉田麻也らが自身のインスタグラムを更新し、横浜FCのFW三浦知良と海外組との食事会“カズ会”が開催されたことを明かした。

 毎年恒例となっている“カズ会”。今回は長谷部と吉田、DF長友佑都(インテル)、MF香川真司(ドルトムント)、DF内田篤人(シャルケ)、MF武藤嘉紀(マインツ)が参加した。それぞれのインスタグラムには集合写真が投稿されており、7日の国際親善試合シリア戦で左肩を脱臼した香川も三角巾で左腕を吊している状態だが、三浦の横で元気そうな姿を見せている。

 長谷部のインスタグラム(makoto_hasebe_official)によると、2月26日に50歳の誕生日を迎えた三浦の誕生日を祝福したようで、「#50歳バースデーパーティー」「#5ヵ月遅れのお祝い」とハッシュタグを付ける。さらにルパン好きの三浦のために「ルパン三世」の原作者モンキー・パンチ氏によるイラスト画がプレゼントされたようだ。

 また、それぞれ三浦との2ショット写真も撮影したようで、長谷部は三浦と肩を組み、「#永遠の憧れ」とハッシュタグを付けた。香川は後ろから三浦に抱き着き、嬉しそうにほほ笑む写真を投稿。吉田は三浦の後方に下がって「#カズさん顔小さすぎるから遠近法ショット」と自虐的な写真を上げている。


●欧州組完全ガイド

TOP