beacon

長友の披露宴をイジる代表戦士たち…麻也は体を張ってボケる?

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF乾貴士がインスタグラムに投稿した写真

 結婚披露宴を行ったインテル日本代表DF長友佑都を、出席した代表選手たちがSNS上でイジっている。

 長友は24日、妻で女優の平愛梨さんとの結婚披露宴を開催した。28日に自身のインスタグラム(@takashi.08)を更新したエイバルの日本代表MF乾貴士は、「凄い人いっぱいきてたー 式もよかったー」と代表のチームメイトや有名人との写真を掲載しつつ、「けど、長かったー」と泣き顔の絵文字を付けてコメント。長丁場の式だったようだが、最後は「でも、ほんまにおめでとうございました!!」と仲間にお祝いの言葉を贈っている。

 一方、サウサンプトンの日本代表DF吉田麻也も28日にツイッター(@MayaYoshida3)を更新し、「佑都君、おめでとう」と祝福。そして、「5時間は長い。そんだけあったらセブ島までいけちゃうよ」と冗談を飛ばしていたが、その数時間後に再びツイートし、「ということで長友氏の披露宴とほぼ同じ時間で来れるセブ島やってまいりました。笑」。現地の浜辺で撮ったと思われる写真を掲載しており、ボケではなく本当にセブ島まで足を運んでいたようだった。

●欧州組完全ガイド
●セリエA2016-17特集
●リーガ・エスパニョーラ2016-17特集
●プレミアリーグ2016-17特集

TOP