beacon

「バーター感はんぱない」神戸移籍ハーフナー、メッシら豪華メンバーに混じって“ちゃっかり写る”

このエントリーをはてなブックマークに追加

神戸FWハーフナー・マイクがインスタグラムに投稿した写真

 ヴィッセル神戸に移籍したFWハーフナー・マイクが13日、自身のインスタグラムを更新し、バルセロナFWリオネル・メッシらと一緒に撮った写真を公開した。

 この日はバルセロナとパートナーシップ契約を結んだ楽天の記者会見が行われ、メッシ、FWネイマール、DFジェラール・ピケ、MFアルダ・トゥランと、そうそうたるメンバーが集結。3日に神戸移籍が発表されたハーフナーは、同じく新加入のFWルーカス・ポドルスキとともに特別ゲストとして参加していた。

 豪華メンバーと一緒に撮った写真をインスタグラムに載せたハーフナーは、ハッシュタグで「#メンツやばめ」「#バーター感はんぱない」「#メッシ同い年」「#凡人と天才」「#とりあえず」「#ちゃっかり写る」などと自虐的なコメント。それでも「#感謝しかない」「#呼んでいただいてありがとうございます」と滅多にない機会を楽しんだようだった。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2017シーズンJリーグ特集ページ
●リーガ・エスパニョーラ2017-18特集

TOP