beacon

クラシコに照準…C・ロナウド、UEFAスーパー杯優勝後スタジアムで居残り練習

このエントリーをはてなブックマークに追加

居残り練習を行ったFWクリスティアーノ・ロナウド

 レアル・マドリーFWクリスティアーノ・ロナウドは、次のビッグマッチに備えて急ピッチで調整を進めているようだ。スペイン『マルカ』が伝えた。

 レアルは8日に行われたUEFAスーパー杯でマンチェスター・ユナイテッドを2-1で破り、今季初タイトルを獲得した。この試合の3日前に合流したばかりのC・ロナウドはベンチスタートとなり、残り15分から途中出場している。

 試合後、フィリップⅡスタジアムでは、フィジカルトレーナーの指示に従ってトレーニングを行うC・ロナウドとルーカス・バスケスの姿があった。レアルは13日にスペイン・スーパー杯第1戦バルセロナ戦を控えている。C・ロナウドはクラシコでの先発出場を望んでいる。

 今夏ロシアで行われたコンフェデレーションズ杯にポルトガル代表として参加したため、合流が遅れたC・ロナウド。また脱税の容疑で出廷を求められるなど、ピッチ外でのゴタゴタも続いたが、本格的なシーズンインに向けて準備を進めている。

●リーガ・エスパニョーラ2017-18特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP