beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

「長崎に感謝しかない。J1昇格、J2優勝を目指す」新潟FW平松宗が長崎に期限付き移籍

このエントリーをはてなブックマークに追加

新潟FW平松宗が長崎にレンタル

 V・ファーレン長崎は12日、アルビレックス新潟平松宗(24)が期限付き移籍で加入することを発表した。期限付き移籍期間は2017年8月12日から2018年1月31日まで。背番号は『37』に決定している。

 長崎のクラブ公式サイトを通じて平松は「V・ファーレン長崎に来させてもらえて、本当に感謝しかありません」と述べ、「これからVファーレン長崎に関わるすべての人たちの笑顔のために、全力でプレーさせてもらいます!J1昇格、J2優勝を目指してがんばっていきましょう」と力強く宣言した。

 一方、シーズン途中に離れる形となった新潟のクラブ公式サイト上では「チームが苦しい時にクラブから出ることは本当に悩みましたが、今の自分の実力ではチームの勝利に貢献できないと思い移籍を決意しました。覚悟を持って感謝の心を忘れず、がむしゃらに結果を求めてがんばるので、こんな僕ですが応援よろしくお願いします」と、複雑な心境を明かしつつも意気込みを示している。

以下、クラブ発表プロフィール

●FW平松宗
(ひらまつ・しゅう)
■背番号
37
■生年月日
1992年11月20日(24歳)
■身長/体重
184cm/77kg
■出身地
新潟県
■経歴
新潟Jrユース-新潟ユース-国士舘大-新潟-水戸-新潟
■出場歴
J1リーグ:22試合
J2リーグ:22試合4得点
J3リーグ:3試合1得点
カップ戦:16試合1得点

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2017シーズンJリーグ特集ページ



TOP