beacon

モウリーニョ、若手マルシャルに期待「絶対的な信頼がある」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ユナイテッド3シーズン目を迎えるFWアントニー・マルシャル

 マンチェスター・ユナイテッドジョゼ・モウリーニョ監督は、FWアントニー・マルシャルに期待を寄せているようだ。

 14日に行われたウエスト・ハムとの開幕戦でマルシャルは、後半35分から途中出場し、1ゴール1アシストと早速結果を残した。しかし、ユナイテッドはインテルのFWイバン・ペリシッチへ関心を寄せており、マルシャルのマンチェスターでの未来は不透明であった。それでもモウリーニョ監督は、この若き21歳が今季輝きを見せてくれると期待しているようだ。

「アントニーに絶対的な信頼を寄せている」と述べ、「私が探していたのは純粋なウィンガーではなく、ウィングバックもこなせる選手だ。純粋なウィンガーとして、アントニーは素晴らしい選手であり、昨季よりも今季の方がより良くなると確信しているよ」と語った。

 2大会ぶりにUEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)に復帰するユナイテッド。同監督はマルシャルをはじめとするFW陣への期待を寄せた。

「我々はCLを戦う。ラッシュフォードやルカクはCLでプレーするのは初めてだ。アントニーはモナコで少し経験しているね。彼らの関係性はとても良い。素晴らしい成績を残すことができると信じているよ」

●プレミアリーグ2017-18特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP