beacon

「別の惑星から来た選手」ジダンがC・ロナウドらレアルの選手を称賛

このエントリーをはてなブックマークに追加

ジダンがFWクリスティアーノ・ロナウドとS・ラモスを称賛

 レアル・マドリージネディーヌ・ジダン監督が、自身の指導する選手について言及。攻守の要であるFWクリスティアーノ・ロナウドとDFセルヒオ・ラモスを称賛している。

 ジダンは『beIN Sports』の取材に対し、「セルヒオは生まれながらにしてのリーダーだ。クリスティアーノは別の惑星から来た選手だよ」と賛辞を送り、チームを引っ張るエースは「最高の選手」と語っている。

「クリスティアーノはレアルから出ていくとは思っていなかったし、ここでプレーを続けると確信していた。彼はとても知的な選手だから、自分がすべきこととできることをしっかり自覚している。チームメイトを盛りたてる役割もしてくれるし、最高の選手だね」

 代表ウィークが明け、レアルは9日にレバンテをホームに迎える。指揮官ジダンは「我々は素晴らしい選手を多く抱えているし、何とか勝利をつかみ取りたいね」としつつ、リーグ連覇への意気込みを語っている。

「我々は最高のスタイルを追求している。今季もバルセロナが最も警戒すべき相手になるだろうが、バルサと戦う時には相手を上回りたい」

●リーガ・エスパニョーラ2017-18特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP