beacon

ベルナベウの評価を二分するベイル、選手たちはS・ラモスを筆頭に支持を求める

このエントリーをはてなブックマークに追加

評価を二分しているMFガレス・ベイル

 今季序盤の低パフォーマンスで本拠地サンチャゴ・ベルナベウの観衆の評価を二分しているレアル・マドリーMFガレス・ベイルだが、チームメイトは彼への支持を表明している。スペイン『マルカ』が伝えた。

 ベイルは13日のUEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)グループH第1節アポエル戦で先発出場。後半35分にFWボルハ・マジョラルと交代でピッチを退いたものの、FWクリスティアーノ・ロナウドの先制点をアシストして3-0の勝利に貢献している。

 だがベイルの交代の際、一部スタンドからはブーイングが浴びせられた。これに反応するように、主将を務めるDFセルヒオ・ラモスは拍手でベイルを送り出し、ベルナベウの観衆に同様の行為を促した。

 レアルは今季、C・ロナウドが国内戦で5試合の出場停止処分を科され、ベイルとFWカリム・ベンゼマに決定力を期待することになったが、リーガ・エスパニョーラではバレンシアとレバンテに2試合連続で引き分けている。ベイルはAPOEL戦でも時間が経つにつれて試合から消えていき、ベルナベウの評価は分かれている。

●リーガ・エスパニョーラ2017-18特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP