beacon

ボルト氏、好調のマンチェスター・Uに満足「昨季の問題が改善された」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ウサイン・ボルト氏も大ファンのマンチェスター・ユナイテッドの好調ぶりに大満足

 8月に行われた世界陸上で陸上界を引退した「人類最速の男」、ウサイン・ボルト氏が『DAZN(ダ・ゾーン)』のインタビューに応じている。

 ボルト氏はかねてよりマンチェスター・ユナイテッドの大ファンであることを公言しており、自身もサッカー選手転向をほのめかすほどのサッカー好きとして知られる。インタビューでは今シーズンのマンチェスター・Uについて問われ、クラブが見せているパフォーマンスに満足していることを語った。

「とても調子が良い。選手が自信を持ってプレーしている。昨シーズンは決定力不足が最大の問題だった。良い試合内容で守備が良くても点が取れなかった。今季はその問題が改善されてゴールを重ねている。どんどん良くなるよ」

 ボルト氏が語る通り、今季のマンチェスター・Uは開幕から強さを見せつけ、公式戦7試合で無敗をキープしている。

 また、後半のクイズでは笑顔も見せたボルト氏。インタビューの全編はDAZNで、23日に放映されるプレミアリーグ第6節レスター・シティ対リバプールのハーフタイムで流される予定となっている。

●プレミアリーグ2017-18特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP