beacon

インテルの19歳FW、3日間で2度もエレベーターに閉じ込められる…SNSで報告

このエントリーをはてなブックマークに追加

インテルFWヤン・カラモー

 インテルに所属するU-21フランス代表のFWヤン・カラモーは、2度もエレベーターに閉じ込められていたようだ。同選手がインスタグラムで明らかにしている。

 カラモーはコートジボワール生まれの19歳。2歳の時に両親とともにフランスへ移住し、カーンの下部組織で育った。昨シーズンの開幕戦においてトップチームでのデビューを飾り、リーグ1で35試合に出場、5ゴール4アシストを記録した。インテルへは今夏の移籍市場最終日にレンタル移籍で加入し、24日のジェノア戦でデビューしている。

 ミラノでの生活はまだ1か月ほどのカラモーだが、ここ3日間で2度目となるエレベータートラブルに見舞われた。23日、エレベーター内に閉じ込められたカラモーは床に横たわって救助を待つ間、動画を撮影。「閉じ込められた」とのコメントを添えてSNSに投稿している。

 その2日後、カラモーは不運にも再びエレベーター内に取り残されてしまったことを報告している。今回は動画に絵文字を多数使用しており、2度目の災難を楽しむ様子さえうかがえた。『Goal』の現地記者も「エレベーターに関しては悪かったが、ピッチではなかなか良かった」と綴り、ジェノア戦でDFダニーロ・ダンブロージオの決勝点につながるCKを呼び込んだカラモーのシュートを称えた。

●セリエA2017-18特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP