beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

甲府の39歳MF石原克哉が今季限りで現役引退、FC東京戦後に会見

このエントリーをはてなブックマークに追加

今季限りでの引退を明らかにした石原

 ヴァンフォーレ甲府は12日、MF石原克哉(39)が2017シーズンをもって、現役を引退することが決定したと発表した。石原は韮崎高から順天堂大を経て、2001年に甲府へ加入。山梨県出身の生え抜き選手として、チームに貢献してきた。

 クラブによると、15日に行われるFC東京戦後に報道各社を対象に「石原克哉選手現役引退記者会見」を行う予定。記者会見の様子を甲府のオフィシャルスポンサー『株式会社フォネット』の協力の下、インターネット中継するという。

詳細は以下のとおり

■日時:2017年10月15日(日)17:00~(予定)

■インターネット中継について:
協力:株式会社フォネット
URL:http://phonet.jp/vf20171015/

【注意(免責)事項】
・本中継の内容を許可なく他のウェブサイトや著作物等に転載しないでください。
また、著作権法で許された範囲を超えて複製しないでください。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に利用したり、内容を改変したりしないでください。
・インターネット回線の状況やその他視聴者のパソコン環境等により、映像や音声が途切れる、又は停止するなど正常に視聴できない事があります。
・スマートフォンによる視聴は、パケット通信料定額制の加入契約をしていない場合、通信事業者から高額な料金請求がくる場合がありますので特にご注意ください。
・この放送は予告なく終了することがあります。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2017シーズンJリーグ特集ページ

TOP