beacon

心温まる瞬間…CR7ジュニアが憧れのメッシと再会

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWクリスティアーノ・ロナウドの息子が憧れのFWリオネル・メッシと再会

 レアル・マドリーFWクリスティアーノ・ロナウドの息子クリスティアーノ・ジュニアとバルセロナFWリオネル・メッシの良好な関係は今も続いているようだ。スペイン『マルカ』が、23日にロンドンで開催された『ザ・ベストFIFAアワード2017』での2人の様子を伝えている。

 C・ロナウドがメッシと並ぶ5度目の年間最優秀選手賞を受賞をしたこの授賞式には、クリスティアーノ・ジュニアにとって多くの友人が出席しており、その中にはとても特別な存在であるメッシも含まれていた。

 父親の最優秀選手賞受賞が発表される前から、メッシに憧れの眼差しを向けていたというクリスティアーノ・ジュニア。メッシが隣にいたFWネイマールと談笑している間も、バルセロナのエースを見つめ続けていたという。

 最も心温まる瞬間は、クリスティアーノ・ジュニアとその父親であるC・ロナウド、そしてメッシが一緒に座った時のことだった。授賞式が始まるまでの数分間、クリスティアーノ・ジュニアはまるで友達のようにメッシと会話。もともと2人はあいさつを交わしており、その後に父親のC・ロナウドもメッシにあいさつしていた。しかし、本当の意味でC・ロナウドとメッシの仲を取り持ったのはクリスティアーノ・ジュニアだったようだ。

 2015年にチューリッヒで行われた授賞式でも、クリスティアーノ・ジュニアはメッシに会い、何事もないように話しかけていた。そして今回のロンドンでもまた、あの時の繰り返しのように自然な会話を交わしたとのこと。クリスティアーノ・ジュニアはメッシのほかにもDFマルセロやDFレオナルド・ボヌッチ、MFアンドレス・イニエスタジネディーヌ・ジダン監督、ジャンルカ・ビアッリ氏といった、そうそうたるメンバーに囲まれ、今回も楽しい時間を過ごしたという。

●リーガ・エスパニョーラ2017-18特集

TOP