beacon

J3鹿児島が3選手との契約満了を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
 鹿児島ユナイテッドFCは29日、MF内薗大貴(30)とGK植田峻佑(29)、DF塚田翔悟(24)との契約満了を発表した。

●MF内薗大貴
(うちぞの ひろたか)
■2017出場記録
J3リーグ:0試合
■コメント
「今シーズンで退団する事になりました。自分の実力不足でピッチに立つ事が全くできず活躍を期待して応援していただいてた関係者の皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。鹿児島のサッカーチームが県リーグからJリーグになるまで選手として関わり経験できた事を誇りに思います。鹿児島ユナイテッドFCの今後の発展を祈っています。今までありがとうございました」

●GK植田峻佑
(うえだ しゅんすけ)
■2017出場記録
J3リーグ:0試合
■コメント
「地域リーグから含め7年間お世話になりました。地域リーグからJFL、J3と昇格しこのチームと苦しい事も嬉しい事も共に歩めた事を誇りに思います。サッカー選手としてはもちろんですが、鹿児島の土地や人々に一人の人間として大きく成長させてもらい感謝の気持ちでいっぱいです。鹿児島ユナイテッドFCがJ1の舞台に1日でも早くたつことを願っています。鹿児島が大好きです。ありがとうございました」

●DF塚田翔悟
(つかだ しょうご)
■2017出場記録
J3リーグ:0試合
■コメント
「今シーズン限りで鹿児島を退団することになりました。地元鹿児島でプロサッカー選手としてスタートした日から今日まで自分の人生において価値ある2年間となりました。ファン、サポーターの皆様、支えてくれた全ての人に感謝しています。2年間本当にありがとうございました」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2017シーズンJリーグ特集ページ

TOP