beacon

北九州がDF福田俊介ら3選手との契約更新を発表「北九州の為に全力で」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ギラヴァンツ北九州は19日、DF福田俊介(31)とMF小谷健悟(25)、MF紀藤隆翔(19)との契約更新を発表した。3選手の2017シーズン出場記録とコメントは以下の通り。

●DF福田俊介
J3リーグ:7試合1得点
天皇杯:1試合
■コメント
「来年も北九州でプレーさせていただく事になりました。来年こそはJ2に昇格できるように1日1日を大切にし、北九州の為に全力で頑張りたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします」

●MF小谷健悟
J3リーグ:11試合3得点
天皇杯:1試合
■コメント
「来シーズンもギラヴァンツ北九州でプレーさせて頂くことになりました。今年はシーズン途中に怪我で戦うことができずにたくさん迷惑をかけました。まずは早く怪我を治し復帰して、ギラヴァンツ北九州のJ2昇格と応援してくださるサポーターの皆さんのために全力でプレーします! 来シーズンも進化した小谷健悟とギラヴァンツ北九州をよろしくお願いします!」

●MF紀藤隆翔
J3リーグ:0試合
■コメント
「今シーズンは怪我でなかなかプレーすることができず悔しい思いをしたので、来シーズンは怪我をせずにしっかりトレーニングをして、少しでも多く試合に出てJ2昇格に貢献したいと思います。来シーズンもよろしくお願いします」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2017シーズンJリーグ特集ページ
●2018年Jリーグ移籍情報

TOP