beacon

J3長野、MF有永一生ら4選手と契約更新

このエントリーをはてなブックマークに追加
 AC長野パルセイロは24日、FW宇野沢祐次とGK阿部伸行、MF新井純平、MF有永一生の4選手と契約を更新したと発表した。

●FW宇野沢祐次
(うのざわ ゆうじ)
■2017シーズン出場記録
J3リーグ:13試合4得点
天皇杯:1試合
■コメント
「来季は目の前の試合、目の前の相手に勝つことを積み重ねていきたいと思います。どんな時も応援して頂いている、その気持ちに応えられる1年にします。J2昇格のため共に闘いましょう」

●GK阿部伸行
(あべ のぶゆき)
■2017シーズン出場記録
J3リーグ:30試合
■コメント
「今季、熱い応援をありがとうございました。来季も長野でプレーする機会を頂き心から感謝しています。ファン、サポーターの皆さんがパルセイロをとても大切にされていることをこの一年間で感じました。これからも家族、友人、まだサッカーに興味がない方もぜひ誘って頂いて一緒に闘いましょう。目標は満員のUスタで優勝!来季もよろしくお願いします」

●MF新井純平
(あらい じゅんぺい)
■2017シーズン出場記録
J3リーグ:30試合
天皇杯:1試合
■コメント
「来シーズンもAC長野パルセイロでプレーさせていただける事になりました。J2昇格のために、どんな時も日々全力で取り組んで行きます!」

●MF有永一生
(ありなが かずき)
■2017シーズン出場記録
J3リーグ:29試合5得点
天皇杯:4試合
■コメント
「来季もこの長野で、昇格目指しプレー出来ることを、嬉しく思います!昇格する為に、自分ができる最大限以上の力を発揮し、全力で走って頑張ります」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2017シーズンJリーグ特集ページ
●2018年Jリーグ移籍情報

TOP