beacon

沼津FW中村亮太が秋田に完全移籍「僕はどこへいっても全力」

このエントリーをはてなブックマークに追加

沼津FW中村亮太(中央)が秋田へ完全移籍

 ブラウブリッツ秋田は27日、アスルクラロ沼津からFW中村亮太(26)が完全移籍で加入することを発表した。

 中村は今季J3リーグ戦で30試合に出場し、7得点を記録。秋田のクラブ公式サイトを通じて「ひたむきに全力でプレーします。J2昇格に向けて共に戦いましょう!」とファン・サポーターに挨拶している。

 また、2シーズンを過ごした沼津に対し、「このチームでは人として選手としてかなり大きく成長させてもらいました。働きながらサッカーをする環境は側から見れば辛いことかもしれませんが、お金を稼ぐことの大変さ、周りの方々から応援される有り難さ、そして周りの方々に勇気と感動を与えられることに気づきました」と感謝。

 続けて「ここで得た不屈さ、ひたむきさを忘れずに次へチャレンジしたいと思います。監督、コーチ、スタッフ、スポンサーの方々、サポーターのみなさま2年間本当にありがとうございました。僕はどこへいっても『全力』でプレーします」と新天地での活躍を誓った。

以下、クラブ発表プロフィール

●FW中村亮太
(なかむら・りょうた)
■生年月日
1991年1月28日(26歳)
■身長/体重
172cm/69kg
■出身地
愛知県
■経歴
名古屋FCU-15-中京大中京高-中京大-松本-FC大阪-松本-沼津
■出場歴
J2リーグ:1試合
J3リーグ:30試合7得点

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2017シーズンJリーグ特集ページ
●2018年Jリーグ移籍情報

TOP