beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

DF坂井達弥が元ミス福岡大の女性と入籍「身を固めて山形にいく」…SNSには2ショット写真も

このエントリーをはてなブックマークに追加

山形移籍のDF坂井達弥が入籍を発表

 2018年シーズンからモンテディオ山形に加入するDF坂井達弥(27)が1日に自身のツイッター(@1911Ta)を更新し、エントリーサービスプロモーションに所属する内田夏美さんとの入籍を発表した。

 坂井は「あけましておめでとうございます!」と新年の挨拶を行い、続けて「私ごとではありますが、この度結婚することになりました!今年は身を固めて完全移籍で山形にいくので、J1昇格に向けてより一層努力していきたいと思います!」と報告。同ツイートには内田さんとのツーショット写真も掲載されている。

 結婚相手となる内田さんは現在、TNCテレビ西日本の『ももち浜ストア』などに出演。2012年には『ミス福岡大学』に選ばれた。坂井と同タイミングでツイッター(@natsunyan0705)を更新した内田さんは、同じく入籍を報告するとともに「4月から山形に引っ越すため3月で引退も決まりました!何事にも一生懸命に仕事も最後まで、結婚生活も全力投球で頑張ります」と明かしている。

 2017年シーズンに大分へ期限付き移籍していた坂井は昨年12月6日、所属元の鳥栖から契約満了が発表され、同26日に山形への完全移籍が発表された。これまでJ1リーグ戦通算28試合、J2リーグ戦通算16試合に出場。アギーレジャパン時代の2014年には日本代表デビューも果たしている。



★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2017シーズンJリーグ特集ページ
●2018年Jリーグ移籍情報

TOP