beacon

「誰も見たことがないボールゲームがお待ちしています」名古屋が“J1劇場”の開演を宣言

このエントリーをはてなブックマークに追加

1年でのJ1復帰を果たした名古屋

 名古屋グランパスの代表取締役社長を務める小西工己氏は1日、クラブ公式サイトで新年の挨拶を行うとともに、『名古屋グランパスJ1劇場』の始まりを宣言した。

 2016年シーズンにクラブ史上初のJ2降格を味わった名古屋。2017年シーズンは風間八宏新監督の下、J1昇格プレーオフを制して1年でのJ1復帰を果たした。

 小西氏は冒頭でサポーターへの感謝を述べると、「ただし、これも過去。新年の陽が昇りました。新しい『夢』を描きましょう」とコメント。そして「ぜひスタジアムにお越しください。瑞穂も豊田も赤一色に染めましょう。『名古屋グランパスJ1劇場』の始まりです。そこでは、皆さまがこれまで見たことがない『サッカーというルールの中の新しいボールゲーム』がお待ちしております」と自信をもって宣言した。

 末尾には演目『名古屋グランパスJ1劇場』、演出『ファン・サポーターの皆さま』、演じ手『名古屋グランパスイレブン』、舞台装置担当『小西工己』と記されている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2017シーズンJリーグ特集ページ

TOP