beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

横浜FMマルティノス、クラブ発表を前にSNSで退団表明「キャリアのために次のステップへ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

マルティノスが横浜FM退団へ

 キュラソー代表MFマルティノス(26)が横浜F・マリノス退団を示唆した。

 2016年3月に横浜FMに加入し、今季リーグ戦29試合で5得点を記録したマルティノスに対して、浦和レッズへの移籍が噂されている。さらに横浜FMは3日、柏レイソルからFW大津祐樹を獲得したことを発表した。

 1日の天皇杯は準優勝に終わり、マルティノスは自身のインスタグラム(@qmartinus)で「今シーズン一つもタイトルが取れず本当にごめんなさい。いい時も悪い時もファン、サポーター、そして選手、スタッフの皆様に多大なるサポートをありがとうございました」と、シーズンを終えて感謝のメッセージを綴った。

 さらに自身の去就についても言及。「マリノスでの時間は自分を人としてそして選手として大きく成長することが出来ました。自分のキャリアのために次のステップに向かいたいと思います!マリノスで過ごせた日々は忘れません、本当にありがとうございました!!」と、退団することを明かした。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2017シーズンJリーグ特集ページ

TOP