beacon

名古屋がMFワシントン、MF和泉竜司と契約更新

このエントリーをはてなブックマークに追加

契約更新が発表された名古屋グランパスMF和泉竜司とMFワシントン

 名古屋グランパスは9日、MFワシントン(31)とMF和泉竜司(24)と新シーズンの契約を更新したと発表した。いずれもチームの主力として、J1昇格プレーオフ制覇に大きく貢献していた。

 ブラジル出身のワシントンは2017年、名古屋に加入。リーグ戦29試合、プレーオフに出場していた。クラブの公式サイトを通じて、「皆さん、お元気ですか。ワ!シン!トン!!です」と自身のコールになぞらえてコメントを発表。「自分の特徴でもあるファイトする姿勢を全面に出し、勝利のために昨シーズン以上のハードワークを約束します」などと決意を述べている。

 明治大から16年に加入した和泉はサイドバック、ウイングバックのポジションで定位置を確保。39試合に出場し、1得点を挙げた。クラブの公式サイトを通じて、「昨シーズンより成長した姿を見せられるように日々努力し、多くのファン・サポーターの皆さんに勝利を届けられるよう頑張ります」とメッセージを送っている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2017シーズンJリーグ特集ページ
●2018年Jリーグ移籍情報

TOP