beacon

解き明かされる一流Jリーガーの転機…書籍『黄金の1年』を3名様にプレゼント!

このエントリーをはてなブックマークに追加

一流Jリーガー19人の「黄金の1年」とは

 一流Jリーガー19人の“黄金の1年”を描いた『黄金の1年 一流Jリーガー19人が明かす分岐点』(飯尾篤史著、ソル・メディア刊)の発売を記念し、ゲキサカ読者に書籍ををプレゼントします。

 あのシーズンがあったから今がある。Jリーグの歴史を動かしてきた男たちの「心の声」を徹底取材で解き明かす。レギュラー獲得、代表入り、移籍、ケガ、監督との確執、サッカー選手にはポジティブな意味でもネガティブな意味でも、のちのキャリアに決定的な影響を及ぼした転機のシーズンがある。一流Jリーガー19人の「黄金の1年」とは。人がもがき苦しみ自分の殻を破る時、そこには“感動的なドラマ”がある。

▼内容紹介
2002年の佐藤寿人
「J2で出られない選手」が築いたストライカーとしての礎

2003年の阿部勇樹
恩師オシムと出会い、過ごした濃密な1年

2004年の田中隼磨
常勝チームで経験したプロフェッショナルの神髄

2005年の大久保嘉人
自信がかげり、プレーが変化した波乱万丈のスペイン時代

2005年の橋本英郎
「便利屋」を究めた男、プロキャリア20年の重み

2006年の青山敏弘
ミシャに見出され、怒られた幸せな時間

2006年の中村俊輔
セルティックでの幸福な日々と、少しの後悔

2007年の小笠原満男
オガサが変わって、鹿島も変わった

2007年の中村憲剛
代表デビュー、激変した環境の中で…

2007年の増嶋竜也
FC東京とU‐22代表、2つの挫折と1つの決意

2008年の大谷秀和
23歳のキャプテン就任、金髪の若者が変わる時

2008年の太田宏介
底辺スタート、2人の恩人、そしてある言葉

2009年の今野泰幸
ボランチ失格の通達…センターバックをめぐる葛藤

2010年の森重真人
「年間ワーストプレーヤー」甘い自分との決別

2010年の鄭大世
失意のヨーロッパ挑戦、「人間ブルドーザー」の過去を捨てて

2011年の柏木陽介
運命の福岡戦、“奇跡の一撃”はなぜ生まれたのか?

2011年の槙野智章
ケルン2季目の葛藤、欧州挑戦の末に至った境地

2012年の川又堅碁
4年間ノーゴール、岡山で取り戻したストライカーの精神

2013年の岩政大樹
ベテランのレギュラー落ち、自分自身との孤独な戦い

付録年表
日本サッカー界の歴史/本編に登場するエピソード


 ゲキサカでは、この『黄金の1年 一流Jリーガー19人が明かす分岐点』の発売を記念し、合計3名様にプレゼントします。応募方法はゲキサカの公式Twitter @gekisaka をフォローしたうえで、こちらの「該当ツイート」をリツイート(RT)するだけ。RTいただいた方の中から抽選で各3名様にプレゼントします。
 
応募期間は2月11日(日)23時59分まで。詳細は下記をご参照ください。皆さまのご応募をお待ちしております。

■応募期間
2018年2月4日(日)~2018年2月11日(日)23:59
■参加方法
応募期間内にゲキサカの公式Twitter @gekisaka をフォローし、こちらの「該当ツイート」をリツイート(RT)してください。
■当選発表
当選者様にTwitterのDMにて、ご連絡させていただきます。

【利用規約】
・投稿にはTwitterへの登録が必要となります。
・投稿頂いた内容はTwitterタイムラインに投稿されます。
・「該当ツイート」のリツイート(RT)のご投稿して頂いたお客様のみ、キャンペーンの当選権利がございます。
・当選者の決定前に@gekisakaのフォローを解除されると抽選、選考の対象外となります。
・すでに@gekisakaをフォローされている場合は、抽選、選考の対象となります。
・記載メンション、#タグ、URLの変更・削除は抽選、選考の対象外となります。
・プログラム等による自動投稿は抽選、選考の対象外とさせて頂く場合がございます。
・当選した権利を第三者に対し譲渡・転売することはできません。オークションへの出展等転売行為は固く禁止させていただきます。
・当選者には、DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡いたします。
・賞品のお届け先は、日本国内に限らせて頂きます。
・Twitterもしくは当サイトの外部サーバー、ネットワーク環境などの不具合により投稿できなかった場合、本キャンペーンの一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。



<書籍概要>

■書名:黄金の1年 一流Jリーガー19人が明かす分岐点
■著者:飯尾篤史
■発行日:2018年1月27日
■版型:四六判・280ページ
■価格:1500円(税別)
■発行元:ソル・メディア
購入はこちら

TOP