beacon

白熱の打ち合いはドロー決着…名古屋はジョーが2発、浦和は興梠らが得点

このエントリーをはてなブックマークに追加
 浦和レッズ名古屋グランパスは7日、黄金森公園陸上競技場内グラウンドでトレーニングマッチ(45分×4本)を行い、4-4で引き分けた。

 試合は、白熱した点の取り合いとなった。1本目は浦和がFW興梠慎三のゴールで先制。しかし、名古屋がFWジョーのヘディング弾で同点に追いつくと、FW佐藤寿人の折り返しをDF和泉竜司が滑り込みながら押し込み、2-1で逆転した。

 2本目は浦和も意地をみせた。開始早々にジョーにこの日2点目を許したが、MF長澤和輝が反撃の狼煙を上げると、FW武藤雄樹が同点ゴールを決め、3-3に追いついた。

 3本目はスコアレスに終わり、迎えた4本目では、名古屋がFKから相手GKが弾いたボールをFW押谷祐樹が右足ボレーを叩き込み、勝ち越しに成功。しかし、浦和は練習生のゴールで再び追いつき、合計スコア4-4で試合を終えた。

 以下、浦和の出場メンバーと得点者

▼1本目(1-2)
GK:西川
DF:岩波、マウリシオ、槙野、宇賀神
MF:柏木、遠藤、長澤
FW:マルティノス、興梠、武藤
得点:32分 興梠、34分 ジョー、38分 和泉

▼2本目(2-1)
GK:西川
DF:岩波、マウリシオ、槙野、宇賀神
MF:柏木、遠藤、長澤
FW:マルティノス、興梠(29分→ズラタン)、武藤
得点:4分 ジョー、14分 長澤、18分 武藤

▼3本目(0-0)
GK:榎本
DF:平川、橋岡、阿部、菊池
MF:武富、柴戸、直輝
FW:李、ズラタン、荻原(17分→練習生)

▼4本目(1-1)
GK:福島
DF:練習生、橋岡、阿部、菊池
MF:武富、柴戸、直輝
FW:李、ズラタン(22分→練習生)、練習生
得点:20分 押谷祐樹、36分 練習生

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ

TOP