beacon

じゅんいちダビッドソン、初対面のポドルスキより衝撃を受けたのは…

このエントリーをはてなブックマークに追加

神戸の応援大使を務めるじゅんいちダビッドソン

 MF本田圭佑のモノマネでおなじみのじゅんいちダビッドソンが8日、自身のオフィシャルブログ(https://ameblo.jp/junichimissmatch/)を更新し、応援大使を務めるヴィッセル神戸の選手やスタッフとのエピソードを報告した。

 前日7日に久しぶりに神戸との仕事があったというじゅんいちダビッドソンは、「やっと初対面」とFWルーカス・ポドルスキとのツーショット写真を掲載。そして「世界のポドルスキ選手との対面も楽しかったのですが」と前置きし、「それよりも衝撃が なんと ヴィッセル神戸社員。つまりサラリーマンやOLの皆さんと。コント」と明かした。

 コントは台本を用意し、リハーサルも行うという本格的なものだったようだ。「(自身が)本田選手キャラで登場して、いくつかボケて。その後つっこみに回るという。特異なパターンでなかなか大変でしたが」と語るじゅんいちダビッドソンだが、「みんな関西ノリですから。結構上手なんですよ!」と神戸社員を賞賛した。

 じゅんいちダビッドソンは最後に「貴重な体験でした」と1日を振り返り、「その、ノリのまま今シーズンは上位行ってほしいですね」と神戸にエールを送っている。



★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ

TOP