beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

スピードの化身「マーキュリアル」の先行販売ライブストリーミングが15日22時よりオンエア

このエントリーをはてなブックマークに追加

 2月15日22時からナイキフットボールのFacebook Live上で「マーキュリアル」の先行販売ライブストリーミング「NIKE FOOTBALL LIVE」をKAMO原宿の2階から配信する。タレントのJOYをMCに迎え、鹿島アントラーズのDF西大伍FC東京のDF太田宏介がスペシャルゲストとして登場。「マーキュリアル」のイノベーションについて、そして現代フットボールで求められる「スピード」について語り尽くす特別番組となっている。

 日本と世界の間に存在する「スピード」の差を埋めるにはどうしたらいいのか。現代フットボールでは、アタッカーだけでなく、ボランチにも、センターバックにも、サイドバックにも、すべてのポジションで「スピード」が求められている。時代とともに変化してきた「スピード」の定義とその重要性。史上最高のアップデートを遂げたスピードの化身「マーキュリアル」だからこそ、現代サッカーで必要な「スピード」にも適応し、プレイヤーのパフォーマンスを最大限に引き出すことができる。

 15日22時より配信される「NIKE FOOTBALL LIVE」では、実際にマーキュリアルを着用してプレーする西と太田の2人が、「スピード」をテーマに語り合い、今こそ「マーキュリアル」が必要な理由に迫る。番組では最速で売り切る実演販売士のレジェンド松下氏が登場。「マーキュリアル」の実演販売をライブストリーミングで実践する。

nike_pc

nike_SP

TOP