beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

ファン必見!乾vs柴崎の初競演観戦&翌日に乾との食事会付ツアーが企画される

このエントリーをはてなブックマークに追加

12月の対戦時には初競演がお預けとなっていた

 エイバルのMF乾貴士ヘタフェのMF柴崎岳。日本のサッカーファンなら是が非でも見てみたい注目カードが、4月21日、もしくは22日に行われるリーガ・エスパニョーラ第24節で実現する。

 昨年12月の対戦時に乾は先発出場。しかし柴崎は乾が退いた後の途中出場だったため、直接マッチアップはお預けとなっていた。W杯選出を前にしたアピールの時期の初競演に期待が集まっている。

 そこで同試合の観戦ツアーを大手旅行代理店のH.I.Sが企画している。試合前日の4月20日に成田空港から出発。21日もしくは、22日に開催されるエイバル対ヘタフェを観戦する。スタジアムへの送迎もある。

 試合翌日の夜には乾との食事会を企画。乾との2ショット写真やサイン会、トークを交えながらのゲームも実施されるという。

 その他は終日自由行動で、24日午前にビルバオを出発。帰国は25日の4泊6日を予定。旅行代金は28万8000円から29万5000円(大人1人、2・3名1室利用)。申し込みは3月30日までとなっている。

 乾ファンなら絶対に見逃せないこのチャンス。日本人対決の可能性がある話題の一戦を、ぜひ生観戦しよう!

 詳細はこちら(https://www.sports-his.com/soccer/eibar.2018.htm)※外部リンクに飛びます。

●海外組ガイド
●リーガ・エスパニョーラ2017-18特集

TOP