beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

小柳ルミ子さん、バルサの大逆転敗退にショック「吐きそうだー」

このエントリーをはてなブックマークに追加

バルセロナの熱狂的ファンの小柳ルミ子さん

[4.10 欧州CL決勝準々決勝第2戦 ローマ3-0バルセロナ]

 UEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)準々決勝第2戦が10日に行われ、ローマ(イタリア)と対戦したバルセロナ(スペイン)が0-3の完敗を喫し、準決勝進出を逃した。この敗戦にバルセロナ好きを公言する女優で歌手の小柳ルミ子さんもショックを隠せなかったようだ。

 試合後に更新されたブログ(https://ameblo.jp/rumiko-koyanagi/)で「バルサが負けた。ショックでショックで」と冒頭に綴ると、「ローマのハイプレスに成すすべなかった。ローマの闘う気持ちに終始押されて一つも良い所がなかった。バルサの選手達は皆んな疲れているように見えた」と敗因にも言及。

 そして、第1戦で4-1の大勝を収めて大きなアドバンテージを得ながらの敗戦に、「油断してた訳じゃないだろうけど…サッカーは本当に怖い。何が起こるか分からない。吐きそうだー」と正直な心境を記している。しかし、最後に「仕方ない!! もう過去の事だ。忘れよう 忘れよう 忘れよう」と綴り、気持ちを切り替えようとしていた。(ブログは原文ママ)

●欧州CL17-18特集

TOP