beacon

ロート製薬の爽快系目薬『ロートジー』が日本代表とコラボ!サムライブルーパッケージを数量限定で発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ロート製薬株式会社は、爽快系目薬「ロートジー」ブランドにてサッカー日本代表オフィシャルライセンス商品『「ロートジー」サッカー日本代表ver.サムライブルーパッケージ』を、4月25日から全国の薬局・薬店等で数量限定で発売する。

「ロートジー」とは、はじまりは柔らかく、ひんやり冷たいさし心地。その後、一気に目に強い清涼感が広がり、長く持続するのが特徴。また、胸ポケットに入るほどの薄さ、ワンタッチで開閉できるスクエア容器が魅力の目薬だ。

 今回、この「ロートジー」が6月にロシアW杯を控える日本代表とコラボ。紙箱・容器共に、日本代表のエンブレムが入っており、サッカー観戦で盛り上がる場においても、おすすめのデザインとなっている。さらに紙箱を開けるとサッカーフィールドが広がり、サッカー解説者・松木安太郎氏の解説コメントも書かれている。

 また、商品の購入で「松木安太郎の熱狂!LINEスタンプ」が必ずもらえる。日本代表はW杯グループリーグで6月19日にコロンビア代表、24日にセネガル代表、28日にポーランド代表と戦う。日本代表の活躍を見逃さず、熱中して疲れた瞳を「ロートジー」でリフレッシュし、サッカー観戦を最高に楽しもう。

TOP