beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

モデルの高橋メアリージュンが実弟・鳥栖DFの試合観戦…今回は“帰れ”と言われず最後まで応援

このエントリーをはてなブックマークに追加

今季から鳥栖でプレーするDF高橋祐治

 女優でモデルの高橋メアリージュン(30)が14日に自身のブログを更新し、実弟であるサガン鳥栖DF高橋祐治(25)の試合を観戦したことを報告した。

 父親との2ショット写真とともに「最近、ここに行きたくて」と書き出した高橋。続けて「さいたまスタジアム。なんか凄すぎて…他人事のように思うけど紛れもなく、彼の晴れ舞台」と、13日に埼玉スタジアムで行われた浦和戦のものと思われる写真も掲載した。

 高橋は「過去に両親に誘われ、グランドに練習試合を観に行った時 それは自分自身に厳しい彼の中での約束に反していたそうで、途中で帰されたことがある」と明かしたが、「今回は帰されることなく最後まで観れた。嬉しかった」と感慨深げに振り返っている。

 そして「私の弟というよりは、こんなすごい弟の姉です。弟は私なんかよりめちゃめちゃすごい」と弟愛を示した。

 弟の祐治は京都の下部組織で育ち、2012年にトップチーム昇格。その後、ブリスベン・ロアー(オーストラリア)や讃岐への期限付き移籍を経て、今季から鳥栖に加入した。姉が観戦した浦和戦では3バックの左で先発フル出場。試合は0-0の引き分けに終わっている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ

TOP