beacon

サガン鳥栖行きがささやかれるF・トーレス…「まだ何も決めていない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

去就が注目されているFWフェルナンド・トーレス

 アトレティコ・マドリーでの最後の試合を終えたFWフェルナンド・トーレスは、移籍先についてこれから決定を下すようだ。

 アトレティコでの最後の一戦となった20日のリーガ・エスパニョーラ最終節、本拠地ワンダ・メトロポリターノでのエイバル戦(2-2)で、F・トーレスはチームの全得点を記録。試合後には退団セレモニーが行われ、「僕は世界一の幸せ者」と話すなど6万5000人の観客とクラブ愛を分かち合っている。

 その後、記者会見に出席したF・トーレスには、移籍先についての質問が飛んだ。これに対して同選手は、「まだ何も決めていない」ことを強調している。

「これだけ幸せだったことはないし、同じだけの幸せを感じることはないだろう。ここ数週間はヨーロッパリーグ決勝のおかげで、アトレティコだけに集中していた。明日から(交渉の)席につくよ。でも、まだ何も決めていないんだ」

「(去就については)今後、数週間中に発表できるはずだ。でも、まだ何も決めていない。明確なことは何もないんだよ」

 なおF・トーレスの移籍先候補には、サガン鳥栖が挙げられている。

●リーガ・エスパニョーラ2017-18特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP