beacon

C・ロナウドの母親が退団示唆の息子にお願い?「パリも好きだけど、私としては…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスティアーノ・ロナウドの母親が息子にお願い?

 レアル・マドリーに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド(33)の母親が、火に油を注ぐような発言を繰り出した。スペイン『アス』が伝えている。

 バロンドールを5度受賞するなど、世界最高峰プレイヤーとして称されるC・ロナウド。26日に行われたUEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)決勝リバプール戦の試合終了後に、「レアルでの時間は素晴らしいものだった。いつも僕に寄り添ってくれるファンに対して、近日中に返事を届けたい」と発言し、今季限りでの退団が強まっている。

 C・ロナウドに対して、これまで古巣マンチェスター・ユナイテッドへの復帰やパリSGへの移籍が報じられていたが、彼の母親であるドロレス・アベイロさんがフランス『SFR Sport1』のインタビューに応じ、移籍の噂について言及した。

「私はパリが好き。何回か行ったことがあるわ。最後に行ったのは、息子がバロンドールを受賞したときかしら。とても誇りに感じたわ。パリに行くたび、みんなが温かく迎えてくれるの。だけど、私はマンチェスター・ユナイテッドに復帰してくれる方がうれしいわ」

●プレミアリーグ2017-18特集
●リーガ・エスパニョーラ2017-18特集

TOP