beacon

“8番”ユニをお持ちの皆様へ…“新7番”神戸MF三田啓貴が感謝のイベントを開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

イニエスタに背番号を譲ったMF三田啓貴

 ヴィッセル神戸は1日、“新7番”MF三田啓貴の強い申し出により、以前の【No.8 MITA】を持っている方を対象とした写真撮影会とサイン色紙のプレゼントを行うことを発表した。

 5月に加入したMFアンドレス・イニエスタが背番号8を着用することになり、Jリーグのユニフォーム要項が改定され、シーズン途中の背番号変更が可能となった。それにより、元々背番号8を着けていた三田は背番号7に変更となっていた。

 クラブ公式サイトによると、三田は「【No.8 MITA】のユニフォームをお持ちの皆様へ感謝の気持ちを直接伝えたい」とイベントを考案。7月22日の第17節・湘南ベルマーレ戦の試合前に、「初めてのNo.7大作戦」と称した写真撮影会とサイン色紙のプレゼントを開催するという。

 参加条件は、2018シーズンの【No.8 MITA】オーセンティックユニフォーム・レプリカユニフォームを持っていること。2日から30日の間で、クラブ公式サイトの応募フォームからの申し込みが必要となる。

以下、イベントについて

■三田選手考案「初めてのNo.7大作戦」

【参加条件】
三田選手(NO.8 MITA)のユニフォームをお持ちの方
※2018シーズン、オフィシャルフォントのユニフォームが対象

【イベント内容】
三田選手との写真撮影会・サイン色紙のプレゼント

【イベント日時】
7月22日(日)
J1第17節・湘南ベルマーレ戦試合前 ※時間未定

【場所】
ノエビアスタジアム神戸

【申し込み期間】
6月2日(土)~30日(土)18:00

詳細はコチラ


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ

TOP