beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

久保建英が「キリンレモン」新CMに出演!! 真っ直ぐで純粋な挑戦心を描くスペシャルムービー

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW久保建英出演の新CMが18日より放映される

 FC東京所属FW久保建英(17)が出演するキリンビバレッジ株式会社の炭酸飲料『キリンレモン』の新TV-CMが6月18日より放映される。

 発売90周年を迎えたロングセラーブランド『キリンレモン』のリニューアル商品が4月10日より全国で発売中。「人工甘味料・着色料・保存料不使用」のこだわりはそのままに、瀬戸内レモンピールエキスと天然水を新たに使用し、さわやかなおいしさを追求。パッケージは初代キリンレモンをモチーフに、「透明感」と「さわやかさ」を大切にしながらもどこかなつかしい、そして新しい『キリンレモン』に生まれ変わっている。

 リニューアル商品の発売に合わせ、佐久間由衣さん出演の90周年新TV-CMが4月10日より全国にて放映中。今回は90周年新TV-CM第2弾となり、次世代の日本サッカーを背負う注目の若手サッカー選手久保建英が出演する「今を駆け抜ける」篇が6月18日より全国にて放映される。

 TV-CMではサッカーを始めた幼少期からがむしゃらにサッカーに取り組んでいた過去の自分を見つめながら、常に自分自身を超えることができるよう、真っ直ぐに突き進む17歳の挑戦心が描かれている。貪欲に高みを目指し、ボールを追い続けるひたむきな表情に注目したい。


 撮影は都内グラウンドで行われ、グラウンドの端から端まで華麗なドリブルワークを披露。シュートシーンでは自身が納得できるまで何度も挑戦し、持ち前のストイックさをのぞかせた一方で、撮影後半ではスタッフとボールを蹴り合うなどリラックスした表情も見せていた。


 キリンレモン発売90周年新TV-CM放映に先駆けて、120秒バージョンを先行公開!
 こちらから↓↓
【120秒ムービー】キリンレモン×久保建英×フレデリック 「今を駆け抜ける」篇
■「KIRIN LEMON Tribute(キリンレモントリビュート)」とは
 本キャンペーンではさまざまなアーティストとのコラボレーションにより、それぞれの個性あるアレンジが加わった新しいキリンレモンのうたをお楽しみいただけます。 本キャンペーンでしか見ることのできない、特別なコラボレーションにご注目ください。


キリンレモンHP
詳細はこちら
KIRINLEMON.jp

TOP