beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

セクシー女優の明日花キララさん、日本勝利に喜びつつ“ド下ネタ”をぶっこむ

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日花キララさんのインスタグラムより

[6.19 ロシアW杯グループリーグ第1節 日本2-1コロンビア サランスク]

 日本代表は19日、ロシアW杯のグループリーグ初戦でコロンビア代表と対戦し、2-1で勝利した。セクシー女優の明日花キララさんが同日に自身のツイッター(@asukakiraran)を更新し、喜びを綴っている。

 前回大会で1-4の惨敗を喫したコロンビアと初戦で激突した日本。前半6分にMF香川真司のPKで先制すると、10人の相手に一度は追いつかれたが、後半28分にMF本田圭佑の左CKからFW大迫勇也がヘディングを決め、2-1で白星スタートを飾った。アジア勢がW杯で南米チームを破るのは初となっている。

 明日花キララさんは試合後、「おめでとうじゃぱーん」と日本を祝福するツイート。そしてイケメンとして女性人気も高い相手エースについて「ハメス・ロドリゲスとハメハメしたいな?」とつぶやくと、最初のツイートの約10倍の『いいね』が押された。

★日本代表など参加32チームの最新情報をチェック!!
2018W杯ロシア大会特集ページ
★全64試合の日程&テレビ放送をチェック!!
2018W杯ロシア大会日程&TV放送

TOP