beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

本田圭佑の値千金弾、じゅんいちダビッドソンの“予言的中”が話題

このエントリーをはてなブックマークに追加

本田圭佑のゴールをじゅんいちダビッドソンさんが予言していた!

 日本代表MF本田圭佑のものまねでおなじみのお笑いタレント、じゅんいちダビッドソンさんの予言が的中したと話題だ。

 予言とは21日に都内で行われた男性用ヘアケアブランド「PROTAGA」の発表会で、セネガル戦についてのコメントを求められた際のもので、じゅんいちダビッドソンさんは「後半27分、左サイドからのセンタリングのこぼれ球に本田圭佑が蹴り込みます。これ当たったらすごくないですか?」と発言していた。

 予想スコアは「1-0で日本勝利」としていたため完全的中とはならなかったが、本田がセネガル戦で決めた値千金の同点弾は後半33分と時間も近く、さらに左サイドからのクロスを蹴り込んだものだったため、本田のゴール直後からSNSでは「当たってる!」など、感嘆のコメントが多くみられた。

 じゅんいちダビッドソンさんは本田のゴール直後に、自身のツイッター(@JUNICH_DAVIDSON)に、「みたかー!!これがおれ、、、あ、間違えた本田圭佑だ!」(原文ママ)と投稿。このつぶやきにも「予言がほぼ当たっててびっくりしました」「おめでとう!予言どおり!」といった返信がされている。

★日本代表など参加32チームの最新情報をチェック!!
2018W杯ロシア大会特集ページ
★全64試合の日程&テレビ放送をチェック!!
2018W杯ロシア大会日程&TV放送

TOP